サンテレビの最速は

satoyukiEII2007-10-02

社長……!?的コンバンワ。


テレ玉ひぐらし放送休止、遂にひぐらし最速放送局になった……らしい。私は見てないが。まあ、超額縁だしな。そもそも二期はあの投げやりなひぐらしキャラデザが再現されていなくてらしくない。


D.C.II[新]
表向きのサンテレビ最速放送はこっち。ただしもれなく超額縁。D.C.セカンドシーズンとは別物らしい。おとボクのスタッフですかねこれは。だとしたら大崩れはなさそうだが、エロ成分は期待できないか。


D-Gray.man#52
2年目突入。テレ東だからボーダーは低かろうが、それなりの視聴率はあったということか。1年で終ると思ってずるずる見てきた私の立場が台無しになったことは、大したニュースではない。