XEL-1発表

satoyukiEII2007-10-01

本当に20万ですか的コンバンハ。


有機ELテレビ(生産完了:XEL-1) | ソニー


しかしホスィ……こういう信者しか買わねぇよ的アイテムに弱いんですよねぇ、困ったもんです。40インチでも1インチ5000円を切ろうかというこのご時世に、11インチで20万、これで採算性を考えていないってんですから本当に市場として成り立っていくのか不安でなりません。しかしコントラスト100万:1とか、その辺りのはじけっぷりが妙にそそるのですよ。とりあえず実物を見てから考えようではないか少佐。(←これが危ない)


ぼくらの[終]
最終回にダイチの弟や妹を出してくるとは、反則だぜ。決して明るいアニメではなかったが、ただ重苦しいだけではない地力が伝わってくるアニメだった。良作。


アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos (RADIO EDIT) PV風 by わかむらP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
やはりわかむらPなくしてアイマスMADは語れない……つうかこのブレス&ウィスパー!!萌えつきるほどヒート!!