どうにかアニメだけは消化

satoyukiEII2007-09-30

有機EL、20万前後とかいう予想が出てるなあ……きつい価格だなあ的コンバンハ。


第3クールも今日で終り、今年もあと3ヶ月を残すのみとなりました。関西地方も昨日あたりからようやく気温が秋らしくなってまいりましたが、もうぶり返しはないとみて良いのでしょうか。


ウミショー[終]
終盤はまともに見てなかった。ラストはそれっぽい盛り上がり方をしたが、お手軽さは否めない。エロ分はそこそこだったけど画質が悪かったのであまり訴求力はなかった。


DTB[終]
もう1話あってもよかったんではないかという感じの詰め込み最終回。でもまあ全体としては名作と言って良いクオリティだった上に、真HDという点も高評価。


精霊の守り人[終]
ほとんど話題に上らなかったけど地味に名作。BS-hiでの再放送が期待されたが、再放送もBS2だそうで……


キスダム[終]
やはり序盤の混乱を引きずったまま最後まで立て直せず、gdgdのまま終了。出だしは名作の予感もさせただけに残念。


グレンラガン[終]
ニアが消えちゃったのは寂しすぎる。結果としてニアを消すために戦ってきたようなもんだが、分かりきったことだったはずなのに一度もそこに触れずに来たのは少々ずるいな。作品としては、勢いで最後まで押し通す破壊力に信念みたいなものがあって良作だった。


アイドルマスター Kosmos, Cosmos 雪歩 ラジオ版 - ニコニコ動画
あなたがジェバンニ