戦慄のNice boat.END

satoyukiEII2007-09-27

こんなの放送できるわけがねえええええっ!的コンバンワ。


School Days[終]
見たい人は動画なりキャプ画なりそこらじゅうに散らばっているのと思うでお好みでご覧下さい。ただし精神的に弱い方には絶対におすすめしません。


いやまあ主人公は万死に値するクズ野郎なんだけども、実際にメッタ刺しにされているシーンを目の当たりにするとさすがに引くっちゅうか。しかもそんなものはほんの序章に過ぎなかったのでした。ここから先は文章に書くことすら恐ろしい。そして先週の祭を経て急遽差し替えられた(嘘)Nice boat.エンド。どこの感想でも言われていることですが、こんなもの、例の事件があろうとなかろうと地上波で放送できる内容ではありません。しばらく悪夢にうなされそうだ……ああ何か、ふたご姫とかマイメロみたいなアニメが今無性に見たい。


RomeoXJuliet[終]
結局サンテレビ初のフルワイドアニメというだけで終ってしまった。それより悲しいのは、これをきっかけに進むかと思われたサンテレビのフルワイド化が、結局2クールの間1本も追随するアニメがなく、これが終ってまたゼロに戻ってしまう可能性が高いということである。


おぇぇぇ。。。