衝撃のNice boat.商法

satoyukiEII2007-09-26

シャープもまたつまらんBDレコ出してきたな……iLinkあるけどHDD非搭載で別レコほぼ必須な上にH.264非対応とは。やはり対抗馬は松一本か的コンバンワ。


スクイズの元締め、Overflowがやってくれました。顛末はこちらをご覧下さい。

http://yusurakinaco.blog92.fc2.com/blog-entry-80.html


朝の時点で2chのログを読んだ限りではまた未開封状態だったのですが、帰りの電車内ではすでに開封状態になっておりました。それもこれもAT-Xの英断が大きい。私は何も見ていないのにずっと契約している優良顧客ですが、今月単発の契約者がどれくらい出てくるかちょっと興味あります。初回放送が21:30なので、実況にでも参加してみましょうかねぇ、もし参加したら東映Kanonの第1話以来だなあ。それにしてもこのNice boat.商法、ネタか釣りとしか思えないような、360度全方位ツッコミ対応の悪徳っぷりには、清々しさすら漂う。


さよなら絶望先生[終]
さらばいとしきと言いながらシーンはカリ城という、分かってんだか分かってないんだか微妙なエンディングだったが、原作見てなかったもんで全体として普通に楽しめた。あのヒゲ面は勘弁して欲しかったが。