アンテナレベル5

俺オワタ\(^o^)/かと思ったが、0:00現在天候持ち直しています。このまま怪物王女までもってくれ的コンバンハ。


スケッチブック[新]
いきなり日常アニメマニアである私のツボを突く作品が。それでいてちょっとだけ不思議な雰囲気がまたよし。ていうかコミックブレイドのCM真HDなのかよ! EDに大江千里を見てビックリ。色々楽しめそう。画質はアプコンだけどそこそこ。内容A画質Bな感じ。


ナイトウィザード[新]
原作は知らないけどありがちなラノベ風味。設定に走ってて萌えで保険をかける黄金パターンか。中の人的には豪華なラインナップかもしれない。えどちん仕事してたのか。画質は最低。内容B画質Cな感じ。


3D初音ミクに01_balladeを歌わせてみた - ニコニコ動画
驚愕の3D初音ミク。評すべき言葉が見当たらない。