AC6続報

satoyukiEII2007-08-31

P17n、600円なら買ってもいいかな〜的コンバンワ。


ITmedia +D GamesFƒIƒ“ƒ‰ƒCƒ“‹ó’†í‚ŁgÌ†h‚ðŸ‚¿Žæ‚é‚Ì‚Í’N‚¾\\uƒG[ƒXƒRƒ“ƒoƒbƒg6 ‰ð•ú‚ւ̐í‰Îv (1/3)
こりゃオンラインが熱いな……DLCはやっぱ有料なんですかね。機体の性能差を考えずに参戦できるっぽいシステムも嬉しい。ホーネットマニア(いるのかよ)も安心です。しかし発売日はまだ先ですので、はやる気持ちを抑えなくてはなりません。少なくとも塊魂の方が先ですね。箱○は元気ですがPS3はまだまだ低調です。百年戦争は買うほどじゃありませんし、買うかもしれん候補であるTTTもディスガイア3も発売日すら決まっていません。しばらくはPSPでもたせろってことでしょうか。


削除しました by calyx ゲーム/動画 - ニコニコ動画
チャイナにすると破壊力倍増の爆萌え動画