暑いだけの寝て曜日

アイマスDLC、ついに1億5千万円突破……お前ら搾取されすぎ的コンバンワ。


PS3はトロステがあるので毎日立ち上げてるけど、箱○は平日起動する気にはなれんな。ブラウザ起動するとPSNの更新内容を教えてくれるPS3に対し、箱○は単体では自分で新着を探しに行かないといけないので、非公式のブログや掲示板で新着を知るはめになることもしばしば。この辺はもうちょっと改善の余地ありか。


電脳コイル#14
また総集編かと思ったが、後半はまともに。またかなり引き込まれそうな展開。よくテンション維持できるな。


キスダム#22
何でこの時期にOP変更ですか。作画ぐちゃぐちゃになるくらいスケジュールきつそうなのに。映像は本編の切り貼りだし。


ニコニコ市場 8月の月間売上高ランキングを作ってみた by らだ エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
ずっとアイマスのターン!!!


アイドルマスター 千早 - 水樹奈々 Inside of mind PV風 by わかむらP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
カッコ良さという点ではここ最近でNo.1かな


アイドルマスター 全員で 私はアイドル MASTER WORK 00 VERSION 2 by Mk アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
こんなの埋もれさせちゃいかんだろ><