世の中が休んでんだよな

箱○の北米タグ侮れねぇ……あちらにはお盆も何もないってワケか的コンバンワ。


世間がお休みなので何も動きがありませんね。明日から動き出すところもぽつぽつあるようですが、金曜日だけ働いてまた休むってのも中途半端ですねぇ。いやまあ、休めるだけいいですけど。そういやヨドバシでアイマス買おうとレジに並んでいた時にPS3結構売れてました。みんゴル5も地味に25万くらい売れてるみたいで、ちょっとずつ形になってきたかな?


今日は埋もれた良作サルベージぷち特集


アイドルマスター 「Love☆トロピカ~ナ ファイナル」修正版 - ニコニコ動画
シンクロが半端ない


アイドルマスター アトランチスの謎 m@sterversion - ニコニコ動画
何もかもが謎すぐるwww


THE iDOLM@STER アイドルマスター MAD 雪歩 セラニポージ「EVE」 - ニコニコ動画
こんな名作が埋もれていようとは