週末はニュースとランキング

日経、「アイドル育成ゲーム」とは素っ気ないじゃないか。アイドルマスターと書けアイドルマスターと的コンバンハ。にせPはいいから寝て下さい。


今日はAmazonで大量値下げがあったので大量キャンセル&再予約してきました。1つ1つは小さな額ですが全部合わせると1万円近く出費が抑えられました。でも別件でKonozama食らったので許してあげません。


アイドルマスター 真 Bravin' Bad Brew by 咲きかけ - ニコニコ動画
本編は絵に描いたような駄作だったVVV。


アイドルマスター こんな千早は妹に欲しいですか? - ニコニコ動画
セガダイレクト、始まったな。落ち着け、素数を数えるんだ、素数