それにしても暑すぎる

猛暑日とはよく設定したものだというか、長期予報を見越した制定だったのかどうかよくわかりませんけど、36℃とかどないせーという感じです。街を歩くとフライパンの上にいるような気分になってきます。部屋でおとなしくしていれば涼しいことは涼しいのですが、これはこれで身体に良くないというか、かなりだるいわけでして、こんな日々に体調が万全なのは10代の皆さんぐらいじゃなかろうかと思います。こんな時はゲームでさえ頭を使うやつは厳しいので、ぼさっとアニメを見るか、ニコニコしているのが気楽で良いですね。


アイドルマスター「スキ?キライ!?スキ!!!」水瀬伊織(フルver) by hiro - ニコニコ動画
なんという釘動画