4枚組

satoyukiEII2007-07-29

ようやく仕事が一山超えた……的コンバンハ。


トラスティベルのサントラが発売になりました。アレンジバージョンや、別音源版を一切含まず、オリジナル音源だけでCD4枚組と、凄まじいボリュームになっております。ショパンの楽曲演奏にブーニンを起用したことがクローズアップされがちですが、通常のBGMも名曲揃いで、珠玉の一枚と言えるでしょう。唯一の問題は、私がまだゲームをクリアしていないので、聴くわけにはいかんということです。何とかお盆あたりには1周目くらいはクリアしたいものです。


コードギアス#24,#25
相変わらずのサイドカット放送。内容は面白いんだが、結論は続編に丸投げ状態で、このスペシャルを続編に先行して放送する意味はほとんど感じられない。


ハヤテ#18
ランスロット、狙ったとしか思えんな……。7/30の0:00時点では、ヒナギクの方が某密林ランキングが高い罠。


鳥肌なんてもんじゃねえ、俺は鳥になった

MAD - アイドルマスター 美希&千早PV 「Relations m@sturbasion」 by はるあき - ニコニコ動画
古い動画なんですが、原曲もイイもんですねぇ〜。ちなみにCDポチっちゃってたりするわけですが(笑)。