選挙もゲーム脳で

体験版を配布するのは週末にしてくんないかなー、なんで月曜なんかに……BLADESTORM意外とおもろいやんけ的コンバンワ。


選挙に行くと選挙速報の楽しさが10%UPぐらいになりますね、やはり自分が投票した候補がトップ当選などすると気持ちのよいもので、こればっかりはマイノリティ上等なアニオタでも、下位に沈んでは自らの慧眼を誇れません。羽柴秀吉なんかに投票してネタに走っている場合ではないのです。私がこんなに呑気にしていられたのも、関西地方では日曜の夜にほとんどアニメが放送されないからなのであります。時間がずれる程度ならスゴ録の絶対追尾に任せておれば良いですが、L字なんてやられた日には目も当てられません。ほぼ唯一と言ってよい日曜夜のアニメ、ぼくらのは、サンテレビで絶賛超額縁中なので、いっそ周囲の額縁エリアで選挙速報でもやったらどうかと。アナログだと左右が使えないけどなー。