夏服がいいのですキャワイイ

夏服いいな……いや一般論ですよ一般論的コンバンハ。


1.90の真価を測るには、アンプ待ちかな。7300ESとやらが手の届く範囲なら考えるんですが。9300ESってのはきっと無理だろうし。ブラウザのインライン入力が何気に嬉しいが、メインとして使っていくにはメモリが少なすぎるんで、やはり緊急用にしかならないか。


そういえばアメリカや韓国ではアナログ停波を延期した実績があるそうで。その他の国も結局のところ決め手を欠いてはいるのですが、施策としてはチューナーの配布とか補助金が大半を占めている模様。そこへ行くと日本はただ5000円以下で出せと言っているだけで、援助する気配は今のところなし。


世間は(どこの)夏服祭ですが、個人的には今日はコレ、ということで閣下を一つ。

アイドルマスター 『檻の中の遊戯』 春香 SoundHorizon by かてぃー アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画