オタク文化?

satoyukiEII2007-07-14

がゆんだむ、バカにしてたけど番宣見ると結構……的コンバンワ。真HDだよねあれ。


何気なく新聞を見ていると、オタク文化が欧州を席巻とか、何たらかんたら書いてあります。どれどれと見てみると、紹介されているのはジブリアニメや、ドラゴンボールなど、一般人が見るような作品ばかり。これのどこがオタク文化なのかと。オタク文化というなら、ハルヒとかKanonとか持って来いよ。つまりは新聞などの大衆紙にとっては、アニメというだけで問答無用にオタク文化なのだということでしょう。まあオタク同士のランク付けやカテゴライズほど一般人に無意味なものはありませんが、もうちょっとボーダーラインがどうにかならんかと思うのでした。


ウミショー#2
何というパンチラ。露骨を通り越して不自然なまでのパンチラに、男気を感じる。何か最近エロゲアニメより少年誌アニメの方がエロいよねぇ……