もえたんがアプコンに

ラスエグのDVD-BOX出るのか……これはSD製作だろうから、1枚3話とかになってなければ買ってもいいな……と思ったらなってた的コンバンハ。


CTCのもえたんが第2話よりアプコンになったらしいです。もちろん放送は確認できませんが、キャプ画像を見る限りどうやら本当らしいです。そんなバカなことがあるのか!? 注目のTVOは今夜。まあ実はすでに切ってたりするので、どっちでもいいんですが。


……で、どう見てもアプコンです。本当に(ry
DVDが売れないなら、BDで出そうって発想に結びつきませんかねぇ、今なら真HDソフトに対する飢餓感から、大したアニメでなくてもゴニョゴニョ


ぼくらの#13
別時空の存在自体はありきたりだけど、描写が生々しい……剪定という設定もエグい。新EDも買う予感。


あなたが神か……MADアイマスPV

http://www.nicovideo.jp/watch/sm641188

私が見た時点ではUPされた直後だったらしく、まだ再生2桁でしたが、物凄い勢いで伸びる予感。