消化不良の連休

なんか思ってたことの半分も出来てねー……的コンバンハ。


エアコンのフィルターを洗って有事に備えたぐらいか。服も買ってねーし、押入れのパーティションも実行できずじまいだよ。ブルードラゴンもかったるいしな、何より戦闘がかったるいところが坂口の成長してなさをうかがわせる。


おお振り#2
監督ストライクすぎるな……このゾクゾクするようなリビドーは何だ。押しの強い姉キャラには確かに弱いが、複数の属性をいっぺんに刺激されるようなエクスタシーがそこにはある。いや待て、これはそういうアニメではないはずだ。


らき☆すた#4
普通に面白いんだよなぁ、これで監督交代ってことは、評判や視聴率の問題じゃないってことか。


DTB#5
こいつをBD保存出来ないのは今更ながら悔やまれる。DVDなんか誰が買うんだよ一般人はこんなアニメ見てねーんだから空気読めよいい加減。