ちょっとした疑問

連休明け、みんな死んでるか〜い的コンバンハ。


http://gamer.mmoh.jp/e36717.html

怪しげな(?)新PVキター。のはいいとして、一つ不思議というか、もったいないと思うのは、トラスティベルの予約特典。ショパンをモチーフにしたゲームということで、サントラCDでも良さそうなところを、映像もウリだという判断なのでしょうか、DVDにしたまでは良かったのですが。いや待て、ウリなのはハイビジョン映像であるはずなのに、DVDにしてどうする。ここでBDにしてくれるとPS3ユーザーとしてはありがたいですが、そんな敵に伯方の塩を送るような真似は出来ないでしょうから、せめてHD DVD/DVDのハイブリッドディスクにならんかったもんかと。そうすればXboxHD DVDドライブあたりも何台か需要があったんじゃないですかねぇ。メディア代やプレス代がきついのならば、Microsoft(もしくは東芝(笑))にでも相談すれば、肩代わりしてくれたかもしれません。まあ、やられたらやられたで、困るんですけどね(笑)。


ラブ★コン#4
いや普通にネタバレはいかんよネタバレは……原作物だからアニメの視聴者に隠してもしょうがないと思ったんだろうか。


キスダム#5
何ですかねこの中途半端な崩壊っぷりは。まともに見るには耐えがたいし、かといって実況でヒートアップするほどのキャベツでもない。終始ロンパってるけど、かみちゃまかりんほどのインパクトはないな。