その域に達していませんでした

satoyukiEII2007-05-01

畑亜貴コンプするよ!計画第2弾的コンバンハ。


らき☆すたのヤマカン降板ネタ、マジだったとは……2chでスレ立ってるからってネタ扱いしちゃいけないですね、オフィシャルな告知(コレ→http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html)まで出ちゃって……そしてその真相を追う連中の派閥分布はこんな感じ。

http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-317.html


DTB#4
画質的にも文句ないし、内容も今期最高候補。前後編のオムニバス形式で進行しているが、一応話はつながっているのかな?


風のスティグマ[新]
どうしたBSA、HD製作と見まがうばかりのSDコンポーネントフルワイドアプコンがお家芸だったのに。GONZOの差し金か、BS-iを凌駕するほどのクロスカラー・ドット妨害のオンパレード。内容は、設定はまずまずだけど脚本がチープでへなへなな感じ。低画質も相まって、20本枠に入れそうもない。