Xboxへの道

satoyukiEII2007-04-29

GWになると体調を崩すことが多いなあ……的コンバンハ。


Xboxでもリサーチするか、と思ってまず公式サイトへ行ったのですが、うちの環境だとIEじゃないとまともに見られないのがメドイ。とりあえずEliteは日本での発売予定もないし、どうやらほとんどメリットがないようなので除外。通常版とコアシステムとの比較になりますが、普通に考えれば通常版なんでしょうけど、コアシステムに自前で6月発売予定のオプションをくっつけて行った方がハイグレードな仕様になるみたいで、ちょっと迷います。しかし6月までMU&HDDなしってわけにもいかないしな……本命ソフトには間に合うとはいえ。にしても意外と高いんですねXbox。通常版で4万オーダーとは、PS3のことあんまりとやかく言えないでは。


らき☆すた#3
ピピンはともかく、3DOは普通に欲しかった。当時スパIIXができる唯一のコンシューマ機だったしね。まともに動いたのかどうかは知らないが。


FF[LV29]
土クリを復活させたらソウルオブカオスの方の演出が入るのってひどくないかい? おかげでB5Fまで潜ってしまったではないか。そもそもここからノーヒントでどうやってクレセントレイクにたどり着けってんだ。20年前はこれくらいの感覚が当たり前だったのかな……