帰った、寝た、起きた

何この会社人間的コンバンハ。


瀬戸の花嫁#3
切ろうと思ってたのに、先に桑谷が切れやがった。おかげで切れねぇ。


精霊の守り人#3
丁寧な描き込みと凄まじい動きだ。このクオリティはBS2ではもったいない。BS-hiで再放送しないかな。話が盛り上がるかどうかはまだ不透明だけど。


なのはSS#2
ナチュラルにパンツありなんだこのアニメ……元ネタがエロゲとはいえ、ここまで堂々とやられるとこちらも恐縮してしまう。そういやSECRET AMBITIONが4万枚近く売れてオリコン初登場2位だそうで……なのはの主題歌としては初代が1番良いように思うんだけどな。水樹奈々は歌唱力がありすぎて、それを前面に打ち出すような歌ばかり歌わされて損をしていると思う。


ラブ★コン#2
これ関西以外でウケてるのか他人事ながら不安になる。