SCEの行く末

トロの食パンの食い方は納得いかねぇ的コンバンハ。


ITmedia +D GamesF‹všê—Ç–ØŽASCEI–¼—_‰ï’·‚ɁB•½ˆäŽ‚ª‘ã•\Žæ’÷–ðŽÐ’·Œ“ƒOƒ‹[ƒvCEO‚ɏA”C

SCE久夛良木健CEOが退任の見通しとなりました。任期満了にともなう退任で、名誉会長に就任とありますが、名前からして名誉職ですし、久夛良木氏やストリンガーのコメントを聞いても、SCEの仕事はほとんどやりそうにありません。強引な経営手法からSONY本体との軋轢も囁かれた久夛良木氏ですが、少なくともSCEには必須の人材であったように思いますし、PS3事業も道半ばというより始まったばかり。利益を上げるのが営利企業の至上命題とはいえ、これで久夛良木氏がいつか語っていたAV機能強化版PS3の発売もポシャってしまうのかなと、うら寂しい感じがします。


ハヤテ#4
ここで伊藤静くるかー。予告には植田佳奈もいたような気がするし、何気にツボを押さえたキャスティング、ダテに大小のお友達をロックオンしていないというわけか。ブラウン管……


ぼくらの#3
キャラが立ってないうちに死んじゃったもんだから、誰がいなくなったのかさっぱりわかりゃしねぇ。しかし「俺か」の振りは見事と言わざるを得ない。そう来られては興味を引っ張られないわけにはいかない。