4かぶりにも負けない

10問中8問正解でも鼻で笑われるのかよ的コンバンハ。


今夜の関西は人によっては4かぶりだそうな。うちはKBSが映らないから大丈夫さハハハハ。


英國戀物語エマ 第二幕[新]
サンテレビ、冠絶の超額縁。お前ら16:9アニメには手を出すなと言いたいところだが、サンテレビが捨てたそれをMBSやTVOが拾ってくれるとは限らないとなると、見られるだけましという世界になってしまう。いかん、こんなことでは……。1期は2005年4月というから、もう2年になるのか。シリーズ物でこれだけ間が空くのも珍しいな。パワーは感じないけどほんのりとした良作で、その雰囲気は今作も変らないのだけど、20枠に生き残れるかは周囲の状況次第。