サンテレビ、はじまったな

satoyukiEII2007-04-18

職場より緊急アクセス(笑)。どうも朝から身辺が騒がしいのですが、唯一絶対の超額縁神、サンテレビで、何かが起こった模様。早く帰って、この目で確かめてみたいものだ。


そして帰ってきました的コンバンハ。


Romeo×Juliet[新]
サンテレビ、フルワイドキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!アプコンだけどHD製作なのでかなりの高画質。どうやらHD納品されれば、HDのまま放映できる環境は持っていたようだ。サンテレビは、地デジでありながら1440ではなく、1920の横解像度を持つハイポテンシャル放送局だけに、画質面では期待できる。あとはぼくらのとか、らき☆すたあたりの有象無象をフルワイド化する能力があるかどうかだが、今できるなら1話からやってるだろうし、当分無理か。内容は微妙だがキャラデザは悪くない。GONZOというあたりに一抹の不安を覚えるものの、サンテレビフルワイド記念継続視聴決定(笑)。


FINAL FANTASY

丸二ヶ月ぶりにPSP起動。惜しまれつつも第一線を退いた世界樹の迷宮に代わって、今日からこれがメインゲーム。ちなみに私は初代FFはいかなるハードを通じても初プレイだったりする。