セル撃破

satoyukiEII2007-04-14

F1も21世紀になってからほとんど見てねぇなぁ……的コンバンハ。


『ファイナルファンタジーXIII』スキャン画像が流出。新たな情報も | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

スクエニFF13情報小出し作戦に踊らされてみるのも一興でしょう。2008とあるのは確定なんですかね?


魔法少女リリカルなのはStrikerS[新]
1期から順にTVO→SUN→KBSと迷走したなのは第3シリーズ、うちではKBSはアナログしか入らないのでファミ劇で捕獲。16:9で製作されたが、完パケで全国的に超額縁の模様。なのはは成長して19歳、炉属性の人たちのため息と罵声が聞こえてきそうだが、私にとってはまさにStrikerS、いやもうちょっと上でもいいくらいです。少女じゃなくなりますが(笑)。こういうなのはを待っていたというのに、超額縁(orSDレタボ)なのが残念。


世界樹の迷宮
とうとうフォレスト・セルを撃破。初戦はランダムブレスで苦杯を喫したが、2度目の挑戦はブースト医療で固めつつ、3色ガードと威厳ハメでわずか19ターンで決着。まだまだやりこみ要素は尽きないのだが、来週にはFFを始めないといけないので、この辺でおいておくか。