最強の剣

satoyukiEII2007-04-13

また飲んじゃった……健康診断で注意されたのに的コンバンハ。


VVV[終]
すいません、ラスト2話ながら見しちゃったんであんまり覚えてないんです……まあその程度の面白さだったってこった。


ひだまりスケッチ[終]
私の好きな日常アニメの旗手たる存在だったのに、この手のアニメは寿命が短くて困る。まあダラダラやってもしょうがないんだけどな。新房の割には暴走も控え目で、しみじみと平和な良作だった。


世界樹の迷宮
ついに赤竜が逆鱗をドロップ、真龍の剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ソードマンに装備させるのがスタンダードだが、殴りメディに持たせてボス戦のみ杖でヘヴィという、白衣の剣士戦術も萌える。もう1、2本取りたいところだが時間がないのでセル戦の準備に入ろう。