雷竜の逆鱗

satoyukiEII2007-04-10

だから平日から飲み会はやめろとあれほど……的コンバンハ。


sola[新]
これ真HD? 真HDにしては眠たいんだよなぁ、全体的に。高画質なのは間違いないが。TVOは真HD実績あるから機材的には問題ないとして、テロップは確かに真HDクオリティなんだが、HVのロゴだけギザギザなのが気になる。内容は未知数とはいえ、ただの萌えアニメでない雰囲気は出てる。七尾キャラはクセがあるけど女キャラはクセが抑え目で見られる。アニソン的には今期一番かも。


世界樹の迷宮
雷竜の逆鱗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ドロップ率は他のレアと比較してかなり低めと見える。博識20でも取れると実証したことは収穫。とりあえず1枚じゃどうしようもないんで逆鱗マラソンはさらに続く。