縮小版

だから月曜は早く帰らせろとあれほど……的コンバンハ。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070409/fed.htm

大画面化ということを捨てれば、有機ELFEDも十分芽がありますね。大画面の迫力も捨てがたいですが、小さ目のモニタをゼロ距離視聴で高精細感を味わう、というのも十分あると思います。昔アップスキャンをかましPS2ドリキャスのゲームをEIZOのT761でプレイしていましたが、かなり快適でした。それが有機ELFEDに置き換わると考えれば、一つの選択肢になる可能性はあるんじゃないでしょうか。


ぼくらの[新]
サンテレビ、威厳の超額縁。GONZOなので油断は出来ないが、導入としては悪くない。キャラデザが媚びてなくて素直なのも良い。どことなくノエイン風味か。


世界樹の迷宮
パラ子もいつしかLV69になり、メドが立ったので、全世界樹プレイヤーの憧れ(?)、逆鱗マラソン開始。とはいえかなり時間を食うので平日は1周が精一杯だな。博識20だが、希望は捨てない。