今日も手短に

FF13プレイアブルデモ配信の噂が本当だと良いなあ的コンバンワ。


DARKER THAN BLACK-黒の契約者-[新]
こ、これ真HDだよな!? やられた、MBSで真HD放送は予想していなかったのでBDで録ってねぇ。まあいい、嬉しい誤算ということにしておこう。内容的にはまだ判別できないが期待できる雰囲気は持ってる。


ひとひら[新]
サンテレビ孤高の超額縁。真HDの直後にきついわ。キャラデザは割と好みだけどストーリーがどうだかなー、普通にキャラ萌えしてればいい、無難なアニメか。


世界樹の迷宮
二代目パラ子LV49。お金稼ぎも兼ねてB26Fでリンプン&鉄肢狩り。逆鱗マラソンをパラ子でいくら踏ん張っても、どのみちセル戦に備えて資金繰りに困るだろうから今のうちに少しでも貯めておこうと。