昇進という名の牢獄

satoyukiEII2007-04-05

セキレイもそのうちアリかもわからんね的コンバンワ。


世の中、表向きはおめでたいことだが、実状はこれまで自由に使えていた時間やお金を奪われてしまう類のイベントがいくつかありますが、昇進もその一つでして、特に中小企業など、あるかなしかの昇給と引き替えに、膨大な仕事と責任を押し付けられた挙句、対外的にはありがたいと思っているフリをしなければならないという、何ともいけ好かないイベントでして。おかげでめっきり時間がなくなってしまいました……早くこの生活サイクルに慣れないと、身体を壊してしまうな。


ながされて藍蘭島[新]
HD製作のアプコン放送。こんなゆるいアニメまでHD製作の域に入ってきたか。しかしアプコン放送って定着しちゃった感もあって嘆かわしい。内容も陳腐でショボい。キャラデザもあんまり力入ってない。


セイントビースト[新]
すいませんでした、よく下調べもせずに録画した私が悪いのでございます。


世界樹の迷宮
パラ子LV45。B29Fへの階段を発見するも、まだそれ以前に未踏地域が多いのでまずはそちらを固める。