元祖非エロマンガ(?)

satoyukiEII2007-03-29

ゲームアーカイブス、相変わらず微妙だな……的コンバンハ。


かみちゅ!の2巻が発売されました。最近はエロくないエロマンガ家マンガ(キミキスなど……あいや、キミキスはあれで十分エロいんですが)とか、エロい非エロマンガ(ToLOVEるとらぶるなど)、エロと非エロの境界線が曖昧になりつつありますが、鳴子ハナハルによるかみちゅは、内容はまったくエロくないのに、ただハナハルというだけでエロさを満喫できるという、高尚なエロマンガとしての地歩を固めつつあります。ハナハルにはこれに満足せず、本業のエロマンガの方でも単行本を出してもらいたいものです。全編カラーなら3000円でも買います。


NANA[終]
アニメとして戻って来るも何も、ファーストシーズンってお前、戻って来る気満々じゃないか。純粋にストーリーとか脚本は良かったけど、矢沢キャラは人を選ぶね。あのボツった第1話からもう1年になるのか。


武装錬金[終]
燃えアニメは趣味じゃねーんだと言いつつ最後まで見ちゃったな。まぁ辛うじて萌えもあったし、燃えアニメもそんなに悪くないってこった。


世界樹の迷宮[LV64*]
B26F探索中。FOEよりザコの方が断然怖い。