J5000って知ってるかい

定期代ってまとめて出ると得した気分よね……というか実際申告と違うルート使ってるから得なんだけど的コンバンワ。


BRAVIAの春モデルが発表になりました。倍速(120Hz)表示と10bitカラーに対応しています。フルHDモデルはありませんが、SONYはここのところ春にエントリーモデル、秋にフラッグシップという発表形態が続いていますので、本当の意味での新型は年末商戦までおあずけということでしょう。しかしながら、120Hz、10bitカラーに加え、24p対応、DLNAクライアント機能、アプリキャストXMB、新EPGなど、2500シリーズの機能削減イメージを払拭する機能満載モデルになっており、来るべきXシリーズへの期待が高まります。


その他のニュース
Xbox360エリート(北米版)発表……HDMI搭載、ブラックに
PSPシステムバージョン3.30配信開始……高解像度動画再生に対応


まなびストレート![終]
様々な物議をかもしたまなびだが、最終回はわりと普通に終った。途中からは議論の内容よりもまなびについて語ることだけが先行して一人歩きしてしまったような感がある周囲の反応がやや興を殺いだが、冷静に作品だけに注目するとなかなかの良作。ただのぷにもえ系アニメでなかったことは間違いない。


世界樹の迷宮[LV61*]
海王の氷骨、黄金の風切り羽ゲット。あと第5階層までで目ぼしいものは魔獣の瞳ぐらいか。レベル的にもそろそろ第6階層の攻略に取り掛かれる見通し。地道にマンティコアの復活を待とう。