セリウス始動?

Folding@Homeやってると部屋が温まるな的コンバンハ。


テクノロジー : 日経電子版

バンダイナムコゲームスが、業務用のゲーム機にCellを採用すると発表しました。セリウス名義での発表ではないので、直接関係はないのかもしれませんが、バンダイナムコはどうやらエースコンバットチームの空戦以外の新作など、PS3用(不確定)でかなりの数のタイトルを抱えているようで、鉄拳6はほんの序章なのかもしれません。


ふたご姫Gyu!#51
若本飛ばしてるな……


地獄少女 二籠#24
つぐみキター。成長してる……前作から5年くらい経ってる感じか。ここへ来てからめてくるとは思わなかったな。まとめようによってはかなりの良作になりそう。


世界樹の迷宮[LV55*]
華王のビロードゲット。この辺がたまらなくWizっぽい。GARBofLORDSを手に入れたような感覚と言うのは大袈裟か。博識10効果と思っておこう。