どう見ても世界樹です

satoyukiEII2007-03-30

本当にありがとうございました的コンバンワ。
ちなみにオリジナルはコチラ

http://satoyuki.sakura.ne.jp/ranger.jpg


物売るってレベルからとかちまで、あらゆるその筋の旬を捉えて来たネギま!?でしたが、最後に世界樹と来ましたか……想像以上に波及しているんですね世界樹は。いや確かに……出来が半端じゃないからな。


コードギアス[仮終]
工エェ(´д`)ェエ工
こりゃヒドス。何でも予定外の総集編を2回入れちまった分だけ#24と#25が放送枠に入らなかったらしいが、このまま夏まで生殺しかよ。うちが一部地域だったらどうしてくれるんだよMBS


ネギま!?[終]
やはり萌えアニメはストーリー云々よりもまず作画が命であるなあと。前作がもはや黒歴史に近い扱いになっているのも、その辺というわけか。今回のも立ち絵はかなり崩れてたんだけど、アップで気合い入ってたのは大きかった。キャラも活かしてたし。


世界樹の迷宮[LV68*]
いまだにB26Fをウロウロ。歯ごたえがあるのは嬉しいんだが、最下層に近づきもしないうちにカンストしそう。まあ予想はしてたけどね……