何もなかった

久しぶりにまったく用事がない週末を迎えてダラダラと過ごしちゃいました的コンバンワ。


ふたご姫Gyu!#52
バンクが真剣な顔になると失敗フラグらしい。


地獄少女 二籠#23
地獄送りってのは世間の認知度が低いからこそ意義があるんで、ここまで知られてしまうと人が急に消えたら地獄通信だなってバレちゃうんですぐ足がつくな。でも元々マスコミにも取り上げられるくらい噂になってるって設定だしなー、こっちの方がリアルなのかもなー。


ゴーストハント#23
そろそろ締めも近いというのに、なるが寝込んでたんじゃ締まらないな。まあホラーの皮を被った癒し系アニメであるゴーストハントは、実は麻衣タソがいればあとはどうでもいいんだけどな。


世界樹の迷宮[LV70]
レベルカンスト。B24F探索中。第5階層は構造が入り組んでてマッピングに時間がかかる上にエンカウント率が高めなのでレベルがバリバリ上がってしまった。さすがにこのタイミングで引退はないので、やるなら休養だが、このままクリアを目指してその後引退が無難か。