GOLF5

satoyukiEII2007-03-16

ついにグリッドコンピューティングやるんですか的コンバンワ。


みんゴル5の無料体験版が今日から期間限定でダウンロードできるようになりました。みんゴルシリーズを一度もやったことのない私ですが、とにかくPS3はやるゲームがないのでとりあえずダウンロードです。これがまた妙にクセになる面白さでして、体験版なんであっさり終っちゃうんですが、画面の美しさが半端じゃないんで、それだけでもずるずるとなし崩し的にプレイしてしまう吸引力があります。ソフトに対する飢餓感も相まって、今製品版が出たら買っちゃいそうな勢いです。


Kanon[終]
ストーリー的には最後まで知っている人間にとっては落ち着いたものだったが、映像的には極上の傑作だった。こんなものがBDで出た日には、アニオタ業界は空前の祭になるに違いない。CLANNADにも期待。CLANNADをずっとエロゲだと思っていたのは秘密だ。


世界樹の迷宮[LV58]
B19Fまで到達。世界樹の双葉と遭遇、中葉をゲットするも、レア度が不明なのでどうしたものか悩む。