で?

BLUE TOPAZが入ってないのも納得いかない!買っちゃったけど的コンバンハ。Gripが入ってるんじゃどうしようもないよね……5.1chにリミックスされたGripは、部屋を別な空間に変えてしまう。


いっそ手持ちのCDから取り込んだ音楽も追加BGMとして使えるようにしてくれないだろうか。初代リッジレーサーのCD取替え技復活、みたいな感じで。そうすれば初代リッジをリッジ2のGripで走りまくったように、RaveとかR4の曲で走れるのに……レースゲームのBGMだからってバラードはダメなんてこともないと思うのです。ナイトストライカーのシ・メールで走ってみると新しい世界があったりとか。


それにしても、PlayStationHOMEに激しい地雷臭を感じるのは私だけでしょうか。無料のサービスに多くは望めないのかもしれませんが、アバターきもすぎです。アニメ調にしろとは言わないまでも、もっとデフォルメするとか、思い切ってトロみたいなカワイイのがいいです。まあイヤならやんなきゃいいだけの話なのでそれはともかくとして、アプコンはどうした? 特にDVDのアプコンはやるならやるで早くやってくれないと、プレーヤー買っちゃいますよ?


D.Gray-man#22
話がやたらノンビリしてるのは、春以降も継続とみていいのだろうか。爆発的な面白さはないけど、地味にいいんだよねこれ。


世界樹の迷宮[LV47]
B10Fもあらかた片付いた。あとはボス部屋に突っ込むのみ。スノードリフトのレアドロップがしょうもない武器に化けて絶望した。虎の牙は説明には武器になると書いてあるのにちっとも武器にならんし。パラディンのシールド攻撃が妙に使える。もっと早く習得しておけば良かった。