音楽も枯渇している

satoyukiEII2007-03-07

WALKMAN A、何故に有機ELでないのか的コンバンハ。


KOTOKOも単品では神無月の巫女以来パッとせんな〜と思いつつ、何気にコンプリートしてしまっている惰性の生ける見本のような私ですが、MAXI1枚買うのも味気ないのでひぐらし(PS2版)のCDを合わせて買ってみました。一度も聴いたことのないCDは買わない主義だったのに、BSQRの閉局後、アニソンを聴く機会が激減、CD購入枚数も激減し、日々の新鮮なBGMにさえ事欠いている今の状況では、主義が何とか、四の五の言っていられません。一応それなりに評判は聞いたので、聴き飽きて枯れてしまった曲とのリプレースくらいには使えるのでしょう。BSQR復活してくれないかな……月1000円くらいなら払ってもいい。もう帯域解放しちゃっただろうな。


リッジレーサー7のBGM追加は嬉しいニュースでした。走る時間はないんですけど。ただほとんどRR6の曲なのがなぁ、GRIPとかEUPHORIA(GameWatchの表記はRR2とRAVEが逆だとオモ)は素晴らしいとしてRARE HEROがないのは疑問です。


DEATH NOTE#18
それはそうと何で東京より3週も遅れてんのかね。MONSTERの時は6日遅れだったのに。きっと向こうじゃ違う枠なんだろうな。別に遅れるのは構わんが、DEATH NOTE情報のコーナーがちっとも情報じゃなくなってる。


世界樹の迷宮[LV43]
B8F〜B9Fを少しずつ埋め。赤玉石クエとコインクエを完了。B7Fに怪しげな通路を発見するも、反対側へ出られず。しょうがないので無視して先へ進む。