明後日のUPはあるのか

世界遺産のBD、思わず買っちゃいそうなくらいソフトが枯渇しています的コンバンハ。


PS3のアップデートの噂はホットですが、そもそも明後日アップデートがあるのかという心配も。それにしてもPS3関連のニュースはどうも欧米先行の傾向が強くて寂しいです。仮にも日本のハードなのだから、国内のメーカーが頑張らんでどうする。振動機能搭載型SIXAXISも、SCE Americaは乗り気だとか何とか。確かに向こうはFPSが人気みたいだからそういう需要も多いのかもしれませんが。入ってくる動画やSSもあちらの作品ばっかりですし、すぐには出せなくても発表ぐらいしてくれても良さそうなものなのに。みんゴルを前倒ししたからどうだって言うんだ。


一騎当千DD#2
今回は孫策は脇役なのか? 関羽の方がエロいから別にいいけどな。そういや呂布が出て来ないな。前作で消えてたっけ……まるで覚えてない。


世界樹の迷宮[LV41]
B9Fへ侵攻。B10Fのボス討伐ミッション発動。B8FとB9Fはマップが入り組んでいるので制覇するのにちょっと時間がかかりそうだ。トラップも多くてかなわん。