もう3月ということで

メガマック最終日だというんで食ってきました的コンバンワ。


今クール中に最終回を迎えるアニメはいよいよ佳境に入って来たようです。消化がいまいち遅れ気味な上に、来期のバブルっぷりを考えると頭が痛いです。さらにDVDの編集に至ってはもう一つ進んでいません。週20本でも正直きついですねぇ、今のライフスタイルだと16本ぐらいがちょうどいい感じです。そんなわけで一騎当千みたいなバカアニメを見ている場合じゃないんです、あれはあれでフィギュアの販促アニメとして価値がありますが。EVAとFate一騎当千は本当に弾が尽きないな。


Kanon#22
話が暗いとだるいなー、いやKanonてのはこういう話なのは分かってるんだけど。DVDもそこそこ売れてるらしいな、コメンタリー目当てか?


MOONLIGHTMILE 1stシーズン-Lift off-[新]
どういうアニメなんすかコレ。真HDなので画質は素晴らしいんだが(1080p製作か?)中身がさっぱりわからんなあ、エロアニメってわけでもなさそうだし……


世界樹の迷宮[LV40]
B8Fまで到達。ミッションはクリアしたが、飛竜に挑めるようになるのはいつの日か。5日間耐久クエストは過酷だった。大鳥の小爪が見つからない。FOEが落とすのか、それとも先へ進めってことか。