大残業

仕事量は昨日に分かっていたのに……目算を誤りました的コンバンハ。


どんなに帰宅が遅くなっても電車に乗りさえすればプレイ時間が確保できるのが携帯ゲーム機の良いところでして。


一騎当千DragonDestiny[新]
U局でやってもどうせ超額縁だからAT-Xでいいやと思って見てみたら、サイドカット4:3!? 地上波版がどうなるかわからないが。AT-Xでもコンポーネントマスターならそれなりの画を出せるんだな。無駄にエロいのは前作譲り、それ以外には見るところがない。


世界樹の迷宮[LV30]
まだB6Fはごく一部しか踏破していないので、その狭い範囲内でのレベル上げはさすがに飽きて来た。捜索範囲を広げるか、メンツを入れ替えるかしないとな。