PS3逆転の方程式

satoyukiEII2007-02-28

たかがキャストオフパーツに4Kとは、ボロい商売だぜ、買う方も買う方だが的コンバンワ。


http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/27/403.html

かなりいい加減な予測で信者でもいかがなものかとは思いますが、現時点での開発費や開発人員のデータは参考というか、目安にはなるでしょう。ただPS2SCEブランドソフトってICOとワンダしか記憶に残ってないんだよなー、実際買ってないし。


SONYといえば、こんなものも出してたりして、おいおい、PSPのアレとかぶってないか?

「ピタッと吸盤」で、ダッシュボードに簡単取り付け ポータブル・カンタンナビ “nav-u”(ナブ・ユー)発売 〜新開発の測位システム搭載により、高性能なナビゲーションを実現〜


でも今日の本命はコレ

ハイビジョン静止画出力対応の新“サイバーショット”4機種など発売〜写真に音楽をつけて楽しむ「音フォト」も新しくハイビジョン画質で鑑賞可能に〜


BRAVIAも市場ではそれなりに元気ですが、まだまだSONYらしい製品とは言えません。ストリンガーになってからまともな商品展開をしているのはWALKMANとCyberShotだけでしょう(SCEは別として)。今回のサイバーショットもかなり期待できます。メインストリームのTシリーズでもフラッグシップモデル、T100を出して来ました。特長は光学5倍ズームと新画像処理エンジンです。T9以降、有効画素数が上がったぐらいでこれといった性能向上は見せなかったTシリーズですが、久しぶりのフルモデルチェンジと言えるでしょう。


最後に

PlayStation®3 システムソフトウェア アップデート | プレイステーション® オフィシャルサイト


1.54はショボかった。


DEATHNOTE#17
つなぎの展開としては面白いが、早いとこ月がキラとして復活しないと熱くならないな。引っ張った方が重みが増すのはわかるんだが〜。


世界樹の迷宮[LV27]
第2階層、原始林へ突入。いきなり戦闘がシビアに、FOEの攻撃は苛烈を極める。2人死亡。ここからが本格的な迷宮探索の幕開けというわけか。この状況下でも伐採とかアイテムドロップ系へスキルをつぎ込む俺ナイス。第2階層でレレル上げしているうちに第1階層で復活したFOEを低レベルキャラを連れて倒すパワープレイが効率いいかも。