AQUOS R

satoyukiEII2007-02-21

そろそろ1.6が近いんでしょうか的コンバンワ。


AQUOSの新機種が発表されました。注目の120Hz駆動パネル搭載です。120Hzパネルは先にVIERAで発表がありましたが、液晶はあまりやる気のないPanasonicフルHDモデルはなしという貧弱なラインナップでしたので、事実上AQUOSが先陣と申し上げても大過ないでしょう。その他コントラストが3000:1など、相変わらずスペックへのこだわりはただならぬものがあります。プラズマをも凌駕すると豪語するその動画性能は、一度お目にかかりたいものですが、SHARPもいい加減、カタログスペックにばかり注力しないで、映像エンジンに本腰を入れたらどうかと思わないでもありません。とはいえ、売れちゃってるからあえて路線変更する必要はないのか……


EM・ONE、あれで通話が出来たら最強なんだけどなぁ、結構重いW-ZERO3よりさらに重いので、携帯とダブルで持ち歩くにはちょっとなー。