ニュースサイトじゃないんだよヽ(`Д´)ノ

OutRunのBOX欲しいけど高ぇぇぇぇぇ的コンバンハ。


http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070207-153235.html
まともなブラウン管を作ればまだ需要はあると思うんですよ、商売になんないけど。


アイドルマスター 放送事故 - YouTube
放送事故云々よりムービーとして普通に凄い。アイマスがその筋で絶大な支持を集めているのもうなずける。


http://www.nicovideo.jp/watch/ut83GPDws30F4
でもPS3には負けるなwwwww


ゴーストハント#18
ラストネタにしちゃ少し早いような気もするが、雰囲気は十分。しかしこのアニメは名塚のためにあるのである。どっから見てもSD製作っぽいし、DVD買うのも悪くないな。この時期SD製作の方がDVDが売れちゃう現実。


セイントオクトーバー#6
ああっ、白ロリの変身バンクが……「サークリッド」じゃあねぇぇぇ!略すな!それにしても赤ロリの変身は奇抜な本作の中でも飛び抜けて前衛的だな。