新番組ラストかな

クイズ王田中の挑戦第2弾は19点、「ド素人にしては上出来」という何ともカンに触る評価でした的コンバンハ。


ひだまりスケッチ[新]
何も起きないアニメ愛好家としては、ツボに来たかも。こういう戦いとか事件の起きないアニメって間がもたなくて難しいんだよね。ふたご姫とか見てても、このまま何も起きなきゃいいのにと思うことが何度もあるけど、小さなお友達は変身を楽しみにしているのだろうから、そうもいかんのだろうな。子供の頃に変身しないゴレンジャーとか、合体しないコンバトラーVを見せられたら、俺もキレていただろうからな。それはともかく、1月11日の次が8月25日ってのはすげぇ展開だな。