緊急入荷(笑)

satoyukiEII2007-01-26

今日はハルヒのフルEDを堪能するはずだったのにAmazonめ、メール便なぞ使いおって……あれってすぐ届かないから困るんだよねぇ、空気嫁Amazon的コンバンハ。


と思ったら夜中にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!何考えてんだ佐川GJ!!!
これだ……これが欲しかったのだ……
途切れ途切れに踊るSOS団の不完全燃焼を消し飛ばすがごとく動きまくるムービーに心酔。TVサイズなので一瞬で終ってしまいますが、完成度TAKEEEEE。


PS3で何かやってくれそうな雰囲気がちらついていると言えば、先日発表されたSCEIバンダイナムコ合弁会社、セリウスでしょうか。まあゲームを作るのにわざわざこういう形をとるとは考えにくいですが、Cellを活用したソフトウェアを製作するということは、プラットホームはPS3と考えて良いでしょう。しかし今更ですが、バンダイナムコっちゅーのはどうもなじめないですねぇ、昔からのナムコのオールドファンとしては。おそらくバンダイのファンにしても同じような感覚じゃないのかな。やってることはあんまり変らないみたいだから、静観していればいいのでしょうけど。


まなびストレート!#3
切り候補だったのに、面白い部類に入ってきちゃったなぁ、UFO机にしちゃ上出来じゃないか。4:3てのがちょっと残念だが、まあ今後ものほほんとやってくれればいい。