PS3の微妙な変化

何だよ、コスプレって買わなきゃいけないのかよ!的コンバンハ。


PS3のアップデート、PS2ソフトの劇的な変化に目を奪われてうっかりしていましたが、何だか微妙に色味が変化しているような気がしてなりません。全体的に明るくなったというか、白っぽくなったような気が……クロってもっと黒かったような気が……でもアップデート内容にそういうのは書かれてないし、気のせいなのかなあ。関係ないけど、こうなるとアップスケールも欲しくなりますよね〜。


ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス[新]
もっとクールな雰囲気のアニメかと思ってたけど、意外にフツー。下調べ段階では今期1番だったが実際見てみるともう一つか。木村真一郎ってあたりが不安要素だよな〜。