Edyだけじゃない、ロケット♪

ウィッシュルームを買いそうになりましたがすんでのところで思いとどまりました的コンバンハ。本当は世界樹の迷宮がやりたいんだけど時間ねぇよウワアンヽ(`Д´)ノ


PS3のシステムが1.50にアップデートされました。久しぶりのアップデートでしたが、事前情報ではEdy対応が大きくうたわれていたので、そんなもの使わない人間にはどうってことのないアップデート……になるはずでした。ところがフタを開けてみると、PS2のソフトのi/p変換性能が劇的に向上していました。掛値なしに劇的です。これまでPSのゲームみたいだったシャイニングフォースEXAが、ちゃんとPS2のゲームになりました。プログレッシブ非対応だろうがPS3だと480pですからコーミングもなくなりますし、PS2以上と言っても良いのではないでしょうか。まさに進化するハードウェア、やればできるじゃないかSCE


比較用に撮った画像じゃないんで見難いですが
1.32→http://satoyuki.sakura.ne.jp/exa01.jpg
1.50→http://satoyuki.sakura.ne.jp/exa02.jpg


京四郎#3
ううむ、ちょっと油断すると(千歌音ちゃんがからんでこないと、とも言う)つまんなくなるな……せっかくDVDフラグ立ててるのに、しっかりしてくれよ。