DSLite

satoyukiEII2007-01-20

堀川りょうが皇帝ですか的コンバンハ。


今特別必要なわけではないのですが、そのうち必要になるだろうというわけでDSLiteをぽちってみました。一緒にエロマンガまで届いているのはご愛嬌として、昨日注文して今日届くとは、Amazon侮れん。こういう即完売物は発送体制が整っているということか。当初は黒が欲しかったんですけども、どうにも汚れが目立つという評判なので、白にしてみました。PS3もかなり埃が目立ちますね。これなら、まだFF3同梱版が余裕で予約できた時に買っておけば良かったと思ったり思わなかったり。まずはジャンヌダルクを終らせなくては……電車の中でしかやっていないのであんまり進みません。マターリしてていいんですけど。


今日は体調が悪いのでこの辺で。