限定版ってレベル

今期は新番組が少なくて楽ですね的コンバンハ。


時かけDVDの限定版、ただ限定版というだけで中身がまったく分からないのに価格は通常版の倍以上という怪しい設定にも関わらず、Amazonのランキングでトップになったそうです。皆さん凄まじい購買意欲ですね。Amazonならいつでもキャンセルできるってのもあるんでしょうけど。私もぽちっとこ。本当は一刻も早くBDで出して欲しいんですが、角川は悪い意味で空気を読むから困ります。もう1回ぐらい劇場で見ておくべきだったか……


僕等がいた#25
英語が長ったらしくて難しいJ大つったらアレだよな、四谷にある。あそこを受けようかという人間がin order toなんてやっててどうする。しかし来週で終りか、ここで話終っちゃうんだなぁ。


武装錬金#15
あの〜先生、音がおかしいです、絶対的に。うちはプロロジⅡで鳴らしてるんだが音がこもっててどうしようもない。普通にステレオで鳴らしている家庭では、変なDSPがかかったような音になっているようだ。何かの放送事故ならキー局だけで済んでるだろうし、わざとやってるのか? マジ勘弁。